
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネットワークビジネスを始めたきっかけは?


私たちは家のローン1,000万円と両親の援助費用(1ヶ月15万円)かかって、
生活のリズムが狂い始めました。

こんな生活を一生続けるのは絶対いやぁぁぁ~
ため息しか出ない生活から早く開放されたあ~~ぃ

何もかもお先真っ暗でした・・・・

今すぐチェック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/2153837/biz02.html


せめて副業では何かで稼ぎたい
”お金が欲しい”と思っていろいろ考えましたが、八方ふさがり
状況から身動きできませんでした。

本業を続けながら空いた時間で何か「仕事」を???
と思って何日も何日も自宅で出来る内職や副業を
インターネットで探し続けました。
そして1つのHPに目を留めたのです。

”クリック”しました。

今すぐチェック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/2153837/biz02.html


これは? 「え~~」「ほんとかな~」と、
もしも!?もしかしたら!?このHPの内容が真実なら・と
そのまま見過ごしては・またお金で悩む日々をすごすことに・・

どんな仕事なのかを自分で、しっかりと確認してから決めよう!
と半信半疑で資料請求しました!

そこで見たことは凄い内容で!驚きました!
資料を見て、、、、、うっそう~~!しんじられな~~ぃ!
もの凄いことを見ました!

この素晴らしい事実を、目の当たりにしたのです!
ごく普通の方々がこの副業を始めて
月収数万円~、10万円、20万円!
月収50万円!100万円!副業なのに!?
中にはなんと《月収で何百万円》もの収入が??

しんじられない!!凄いことが!!現実に起きている!!

今すぐチェック↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/2153837/biz02.html

その事実を資料で知り、すぐに始めようと決意し、
行動を起こしたことで人生を劇的に変える大きな第1歩になりました。

この仕事を選んで”ほんとうに””ほんとうに”よかった~ぁ♪


何の能力も知識も経験も資格もない私たちに収入と夢を
与えていただき、

そしてたくさんの暖かくやさしい仲間と出会えて楽しみながら
副業を続けることで人生が大きく変わる
「きっかけ」ができすべてに感謝しています。

何よりも嬉しいのは夢とビションを描きながら”定年”のない豊かな
幸せな生活と仕事にであえたことで~す。

これからの人生を変えて夢に向かって頑張りま~す!


▼ビジネスで絶対に失敗したくない方は、今すぐクリックしてください口 

★資料請求は『無料』です。お気軽にどうぞ!★
http://www.kyu-sapo.biz/bz/2153837/biz02.html

             

テーマ:在宅、副業に最適 - ジャンル:ビジネス

20 : 35 : 55 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴールドラビットのプロフィール

ここで簡単ですが自己紹介させていただきます。

私の名前はゴールドラビットと申します。


1975年、鋳物と植木の町として有名な、歴史ある町、
埼玉県川口市で生まれ育ちました。

生まれつき耳が聞こえない私ですが、
本当に、明るくてわんぱくな子ども時代でしたね。


中学・高校時代は、部活の野球で、キャプテンを務めました。

チームワークの大切さ・また仲間をまとめ上げる努力とともに、
仲間と力を合わせる大切さ、仲間の素晴らしさを知りました。

その後は茨城にある国立大学に進み、無事に卒業。

現在、大手電機メーカーで、電気部品を製造しながら、
パソコンで、作業指導書と生産予定表づくりをしています。
生まれつきの手先の器用さを生かし、バリバリと働いています(^^)



★ ▽▼▽ なぜインターネットビジネスを始めたのか?

私は自分が選んだ仕事が大好きです。
今まで、家族や仲間に支えられながら、楽しく充実した毎日を
送ってきました。



でも、、
ここ数年の不景気で、私の両親の家業のクリーニング業も、大手の
チェーン店との、お客さん取り合いで収入が激減してしまい、

その店を維持するために、私の少ない給料の中からも、援助しなくて
はならないような、厳しい状態が続いているのです。。
 


自分自身の身に、明日何が起こるかなんてわかりませんよね。

実際、来月の仕事がどの程度入るかなど、わからない事の方が
多いのです。

また、両親の年金は国民年金ですから、受給金額も少なく、このまま
では、ゆとりのある老後は期待できそうにありません。

この私だってどうなるものやら。。。




でも、悩んでいるばかりでは何も解決しません。
こうした色々な不安を抱えたまま、妥協して生きて行くのは、
私の人生の目標ではないのです!



私はもっと人生を楽しんだり、やりたいことがたくさんあります。

一生懸命に私を育ててくれ、私に生きる力をつけてくれた両親に
まだまだ親孝行をしたいのです。

・自分の設計で、南欧米風の二世帯住宅を建てたい!

・お世話になった学校、大学、老人ホームに寄付をしたい。

・世界中の聴覚障害者と出会い、色んな文化に触れてみたい!

そして!
・独立して、
 子供からお年寄りまで喜ばれるような手作りのカフェ店を出したい!



そのためにも、まとまった収入が得られ、将来の夢や安心まで手に
入れることができるような一生型、権利収入型の福収入源を構築したい
と、強く願うようになりました。



安定した副収入があれば、将来への不安は解消されますし、大切な家族
を守れるとともに、自分の夢にも近づけますから!^^


諦めずにこつこつと資料をそろえ、書籍や雑誌を読み、研究を重ねて
いたところ、私の運命を変えるある偶然の出会いがありました。


そのご縁により今、わたしはあるビジネスに取り組んでいます。


自分の人生は自分のものです。他の誰が変えてくれるものではありません。
待っているだけではなにも進みません。今、わたしは自分の目標に向かって、
楽しく、充実した日々を送っています。



わたしはあなたの成功を心から願っています!
さあ、人生を楽しみましょう!


私の取り組んでいるビジネスって何?
詳しく教えて!という方は、下のURLをクリックしてくださいね。^^
↓↓↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/2153837/biz03.html

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

19 : 56 : 51 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

お気に入りに追加



毎日チェックしています
稼げる情報が、満載です^^

人気ブログランキングへ

プロフィール

ゴールドラビット

Author:ゴールドラビット
BMW


好きなこと:フットサル、読書
      海外旅行、カフェ

好きな言葉:ありがとう
        ごめんなさい
        許してあげる
        愛してる

得意なこと:いつも笑顔
       健康と若返り

私は耳が聞こえません。
(聴覚障害者です)
聴こえの度合いや障害の有無に関係なく、インターネットビジネスを楽しみながら、確実にコツコツと稼いでいます。

大好きなみんなに感謝しています。

詳しくは
プロフィール

ご質問などは、
tomita.gold.8888@gmail.com までどうぞ。 

カテゴリ

未分類 (0)
プロフィール (2)
お金を引き寄せる習慣 (0)
情報商材の紹介 (0)

最新記事

あし@

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

